ダイタク情報通信 ダイタク情報通信

火災保険の申請期限は9月3日までです!

外壁塗装&雨漏り補修専門店のダイタク((有)大阪匠工業)です。

大阪市、東大阪市、生駒市の地域で評判になれるように、

お客様満足を考えている外壁塗装&雨漏り補修専門店です。

_____________________________

皆様こんにちは☺

2018年9月4日に関西で甚大な被害をもたらした台風21号の発生から

間もなく3年を迎えようとしていますね。🏠🌬☔

皆様のお家はどうですか?屋根や外壁、カーポート、ベランダ、雨樋などなど

台風から時間が経ってしまったからと、不具合があっても諦めてしまったり

建物に被害を受けながら、雨漏りなどそのままにされている箇所がありませんか?

そのような被害に遭った場合、火災保険でその損害を補償することができますよ。

(ただし、保険の請求期限については保険法95条において3年とされています)

 

火災保険には、台風に備えた補償として水災・風災・落雷があります。

どの補償内容が適用されるかは、台風の被害状況に応じて異なります。

「そんな事言われても、保険の約款って小難しくって良く分からない・・・。」

などとお困りでしたら、是非一度ご相談下さい。

 

梅雨や台風の季節の前に❢ 建物を一度点検するつもりで、

お見積りのご依頼もお待ちしております!

奈良市 生駒市 雨漏り 屋根改修 外壁改修 台風被害 火災保険 申請期限 DAITAKU ダイタク

弊社ダイタク((有)大阪匠工業)は防水工事を行っているため、

非常に雨漏りの診断・補修に強い会社です。

雨漏りが気になる方は、雨漏り修理のプロ集団、

外壁塗装&防水専門店ダイタク((有)大阪匠工業)にお任せ下さい。

「ホームページ見たよ」とお気軽にお問い合わせ下さい

0120-242-536
受付時間 9:00~19:00 (ショールームのみ日曜定休)

無料見積依頼

外壁・屋根、雨漏りのご相談はお気軽にお電話・メール・ご来店ください!

対応エリア:生駒市、奈良市、生駒郡